スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コレクターズアイテム

2009年05月10日 15:43

090510.jpg


ハチミツのページコンプリートまであと一列となりましたヽ(´ー`)ノ
これは数日前の写真なので、今はもっと集まってるけどね。


始めは2000個も集めれば長者だななんて思ってたけど、
いつの間にやら9000個オーバー。
これは一つの記録を狙ってるのかもしれんね。


と、俺はここまで来て、ある事に気付いてしまう。
1ページ埋めると約1万個のハチミツを持っている事になり、
毎回農場で平均5個のハチミツを入手したとして・・・2000クエスト。


ちょっと奥さん!2000クエストですってよ!
何この廃人ぶり!?
「ちゃんと働いてるの?」「ええ、働いてますよ(キリッ!」
だなんて全然説得力ねーのな!


でも2000クエストで平均15分かけたとして・・・30000分。
1hに直すと500時間。


なーんだ、たかだか500時間か(´ー`)


・・・あれ、俺もうダメなのかな・・・?
なんて思うようになりハチミツ集めのモチベーションが下がり中。
(その割には毎回農場に行ってるけどね)


世の中には○○の天鱗や大宝玉を99個集めてる人もいるようだけど、
一度モンスター素材を売り払った俺にはその山を登るには高すぎる。
じゃあ何を集めようかという時に「あ、これを集めると楽しそう^^」
と思ったのが、『モンスターのフン』


いや、性癖はいたってノーマルですよ。
ちょっと二次も好きなだけで。


高速と採取+2のガチ過ぎる装備でツアー森丘へ行き、
キャンプを出た所にあるフンを漁る俺の分身。
怪鳥の鱗に舌打ちし、フンを見つけて喜ぶハンター。
ウソみたいだろ・・・これでHR9なんだぜ・・・


とりあえず俺が集会所に入っても
「こいつはクセェーっ!」とか

090510a.jpg

「汚物は消毒だー!」なんて言わないでもらえると助かります。
中の人はいたってノーマルですので^^


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    スピードワゴンと聖帝十字の人達(だったと思う)に吹いた。(笑)

    今日は昼から仕事休みで良かったぜ。(笑)

    しかし流石はTAPさん、プレイ時間がハンパ無ェ。(笑)

    そしてフン集めは・・・ノ、ノーコメントで・・・まぁ、人の趣味をとやかく言う気は無いです。^^;;;

    PS、巣窟←【そうくつ】

  2. umeme | URL | -

    Re: コレクターズアイテム

    はじめまして!
    足跡つけまくりでスイマセンorz

    ハチミツ…凄いですね!
    私はあと残り10個くらいなので←
    これからハチミツツアーいってきます♪
    目指せタップさんです(`・ω・´)!

    モンスターのふん。私も気にして集めてますb
    全然変なんかじゃないですよ!

  3. SILVIA | URL | -

    Re: コレクターズアイテム

    初めまして^^
    ハチミツ9000個とかすごいですね^^

    私はやっと、200個;;
    やっぱりコツコツとポッケ農場に通わないとですね・・・><;

    ぜひ、1P埋めてくださいませ^^

  4. ツツ``リ | URL | -

    Re: コレクターズアイテム

    モンスターのフンはトレニャーさんが持ち帰ってくれますにゃ

    っていうかハチミツーーーー!!!
    下さーいww

    2000クエストですか・・・私は1000は超えてるみたいなんですが・・・・
    って2倍?!
    2倍れすか??!!!!!

    ・・・ひゃ、ひゃー・・・・ブルブル

  5. ポンチ | URL | -

    Re: コレクターズアイテム

    おはようございますw

    TAPさん、先日はありがとうございましたw
    超、お勉強になる狩り内容でした(。´Д⊂)
    TAPさんの太刀姿とゆうレアなものも
    見させて頂けて良かったです♪♪

    ハチミツあともう少しですね!
    達成した暁には、pinkの枕元にハチミツのプレゼントがあるんだろうなぁ(・∀・)♪


    ちなみに部屋が崩れた後にも
    一人で喋ってたことは内緒なんだぜ・・・

  6. Meloku | URL | -

    Re: コレクターズアイテム

    僕も3000個集めたんですが上には上が居るってまさにこのことですね\(^o^)/

    1ページ目コンプがんばってください!
    というかちゃんと回復薬Gも使ってますよね?
    それでもこんだけ集まるというのは被弾がかなり少ない、ということなのでしょうか。

    てかこんなに入れてたらボックスの容量をかなり圧迫しませんか?w
    まさに男のHDDにあれが大量に入っているように・・・w

  7. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん

    聖帝十字軍のあのキャラは流行りましたね。
    今でも「汚物は消毒だ~!」なんて、普段使いしますがw

    すくつ(←なぜか変換できない)
    自重(←なぜか実行できない)
    ロマンティック(←止まらない)

  8. TAP | URL | -

    >>umemeさん

    コメントありがとうございますw

    おお、ここにもフンマニアが(違
    こやし玉はPT戦のお供ですからね。
    集めておきたいところです。

    ハチミツ集め頑張って下さい。
    ただ自分のように手段と目的が入れ替わらないよう、
    気をつけた方がいいですよ(ノ∀`)

  9. TAP | URL | -

    >>SILVIAさん

    コメントありがとうございますw

    ハチミツは調合の手段なので、本来200個もあれば
    充分だと思いますよ、
    自分は集める事が目的になってしまいましたがw

    皆さんのコメントでハチミツ集めのモチベが上がりました。
    密林ツアーにも行ってきます(´∀`)ノシ

  10. TAP | URL | -

    >>ツツ``リさん

    有益な情報ありがとうございます( ´∀`)
    ハチミツはあげないけどなw

    2000クエストだなんてところがどっこい、
    驚愕の事実が発覚!

    詳細はCMの後で!

  11. TAP | URL | -

    >>ポンチさん

    いえいえ、こちらこそ楽しかったです^^
    また練習しましょう。

    そしてやはり太刀なんか使えやしないんだぜw
    無様な姿を晒しただけでした(´・ω・`)

    部屋を落としてもVCできると勘違いしてましたw
    ちょっと考えれば分かる事なのに、申し訳なし。

  12. TAP | URL | -

    >>Melokuさん

    自分が唯一勝ってるもの、それがハチミツw

    ハチミツ収集はアイデンティティーや
    レーゾンデートルと言うべきでしょうかw
    これもモンハンの楽しみの一つとしときます。

    男のHDDを整理した俺にスキは無かった(`・ω・´)
    まあじきに貯まると思いますけどねー。

  13. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: コレクターズアイテム

    [モンスターのフン]

    TAPさんはそういうご趣味でしたかw
    私の脳の海馬のほうにしかと焼き付けておきます 〆(^-^ )

    ハチミツがそんなにあると残りのアイテムBOX枠が気になるところですが、
    次の候補としてぜひ
    [コヤシ玉]の1Pコンプをご検討なさってくださいw

    ジョジョ×北斗 予想だにしなかった繋がりがwww

  14. TAP | URL | -

    >>LUNAさん

    そっちの趣味は無いのですが、麻雀の罰ゲームで
    スカAVを借りさせられるところでした。
    最下位じゃなくて良かった・・・

    ニトロダケが一時期15.000個入ってましたw
    今はハチミツに押されて処分し、それでも1500はありますかね。

    昔のジャンプはネタの宝庫ですよ。
    今はジャンプの存在自体がネタになってる希ガス・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/142-c668239a
この記事へのトラックバック



