スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一匹で手一杯です

2009年05月02日 19:31

僅かながら黒ファラの討伐時間が縮まってきました。


一つ気付いた事があって、いや、正しいかどうか分からないけど、
「え?そんな事も知らなかったの?」
と言われそうな点に気をつけてたら一匹目が5分かかりませんでした。
運が良かったのかねw
でも合ってんのかなあ・・・


で2匹目がグダグダな内容だったんですが、
とりあえずの手応えは感じられるようになってきてます。


ここ暫くディア漬けだったので気分転換に絶影へ。
Melokuさんがナルガは良モンスだと言うことには概ね同意。
良モンスではあるけれど、配置されたイーオスでストレスがマッハw
あと旧密林(村クエ)ではクソモンスになります。


090502.jpg


しかしディアで短縮が図れた分ナルガが遅くなるとか/(^o^)\
被弾は多いし、不器用にも程があるだろJK
あれ?、でも前は集中、連射矢強化、毒ビン追加の剛弓2だっけ?
まあ被弾が増えた事の言い訳にはならないわけで。


ディア練習~ナルガ練習~ディア~ナルガ~(他を忘れる)~・・・


なるほどこれが無間地獄。
自分の中でモンハンが終わる気配は無いけども、
終わりが見えないのもそれはそれで怖いものがありますw


コメント

  1. 黒猫 | URL | -

    Re: 一匹で手一杯です

    まだまだ長い時間をかけての登山が続いておられるようですね・・・。
    ディアとナルガの無間地獄を抜ける頃には、TAPさんは無我の境地にたどり着いてるんじゃないかと思うんですよヽ(´ー`)ノ
    そして、また何か新しい目標を見つけてはそれを目指して登り始める・・・。いやはや、日の出は遠いようですねw
    もうなんか、真っ直ぐ頂上じゃなくて、山の周囲をグルグルと回りながら登っておられるようで、時々不安にもなります。「たまにはロープウェイに乗っても良いんだよ・・・。」なんていう慈悲が訪れる事をちょっとだけ願います(*´艸`)
    でもTAPさんの事ですからね、乗らないんでしょうね。きっと!

    PS.遅れてしまいましたが、リンクして頂いてありがとうございました!

  2. Meloku | URL | -

    Re: 一匹で手一杯です

    黒ファラの1体目を5分未満とは・・・。5分針も夢じゃありませんね。

    ナルガもそうですがディアもかなり楽しいモンスですよね。
    突進突き上げ誘発して尻尾や潜り突き上げ時に尻尾にやったりと何かと攻撃できるチャンスは多いですしなかなか戦ってて気持ちいいモンスだと思います。

    このラインナップだと武神と誇りがかなり早くなりそうですな。なんとなく期待しておきます^^

  3. TAP | URL | -

    >>黒猫さん
    山を登るどころか、時々海水浴に行ってる気がします。
    ロープウェイに乗るどころか、観覧車に乗って満足してる希ガス。

    いつか「ひと狩りの夜明けぜよ!」なんて言えたらいいなと思いつつ、
    ドスギアノスの爪を集め始めましたヽ(´ー`)ノ
    もう回り道ってレベルじゃないね!

    あ、今日も溜め3「を」じゃないんだぜw

  4. TAP | URL | -

    >>Melokuさん
    5分針は目指したいところですね。
    それが見えてきた頃に強走薬と怪力の種を解禁するかもしれませんw
    まだその域には至って無いので、にんともかんとも。

    始めはクソゲークソゲー言ってたナルガやディアを
    こうやって楽しめる日が来るとは思ってませんでした。
    武神ソロ始めてから心持が変わりましたねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/134-455ef938
この記事へのトラックバック



