スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここ10年ほどGWとは無縁

2009年05月01日 23:46

な生活を送ってますヽ(´ー`)ノ
世間の休みが稼ぎ時。
今日も今日とてメーカーの内覧会でしたひゃっほう。


(´・ω・`)


帰りに秋葉原の集会所へ寄ってみると、
連休のためか25~30代上の方々が集まって盛り上がっていました。
普段からこうだったら日本始まりすぎだろJK。


自分はというと、内覧会に一緒に行ったスタッフ(先日P2Gを始めた)に、
サブキャラを使って集会所☆1から狩りのレクチャー。
雪山の採掘場所、氷結晶の取れる場所など説明しつつ、
ドスギアノスやドスファンゴを討伐していました。


当然自分のキャラもイチからのスタートなので、
武器はアイテムボックスに入っていた物のみ。
序盤はガンスの砲撃、竜激砲がありがたい存在ですね。
ピヨりや端に追い詰められた仲間へのフォローにも使いやすく、
笛でのサポートと共に2枚看板で使おうと思います。


3ではリストラされて使えないし・・・(´・ω・`)


メインキャラは黒ファラばかり。
毎回良い点があれば悪い点もあって、なかなか前に進めませんが、
それが実に楽しい。
上手く行かないからこそ、先を目指す楽しさがあるんじゃないかなと。


だがエリア10のランゴスタ、テメーはだめだ。




さて、GWなので(?)一気にリンクを増やしてみました。


自分を窮地に追い込むことが好きな黒猫さん

動画とシモが神懸ったBADさん

ハンマー使いの鑑Melokuさん

素敵イラストと分かりやすい大剣講座があるPECOさん

切断武器Loveな絵師のMickさん


ソロリストやイラスト、はたまた魚拓wwwなど見所があります。
こちらにリンクして頂いている先もあり感謝しております。


自分も負けないようがんばりますよ(`・ω・´)


コメント

  1. BAD | URL | -

    Re: ここ10年ほどGWとは無縁

    引退宣言をしているわたくしのブログをリンクして下さるとは・・・
    人間として尊敬します^^

    是非わたくしもこちらのブログをリンクしたいです
    実は以前から相互したかったけど・・・引退ってのが邪魔を^^:

    許可を頂いてからリンク貼りますね☆
    動画と下ネタ・・・エロ動画の神ですね!わかりますwww

    これからもどうぞ宜しく御願いします♪

  2. Meloku | URL | -

    Re: ここ10年ほどGWとは無縁

    僕なんかのブログにリンクしてくださって本当にありがとうございます。

    こちらもTAPさんに負けないように色々とがんばって行きたいと思います。

    これからもどうぞ宜しくお願いします。

  3. 共産ゴリラ | URL | -

    自分も勤め人になってから、『大型連休って何なの?うまいの?』という生活を送ってますね。

    ・・・これ以上書くと(';ω;`)ウッ…ってなりそうなんでこの辺にしときます。(笑)

    ・・・・・

    ・・・



    (';ω;`)ウッ・・・。

  4. Mick | URL | 4XFQQKBo

    Re: ここ10年ほどGWとは無縁

    私も同じく、世間の休みが稼ぎ時で「GW?何それ美味しいの?」な生活送っておりますorz

    …って、あわわ、りりりリンク有難うございます…!!!
    そしてスミマセン、こっそりとウチからも貼っておりました…(^^;
    こそこそと通い詰めてたブログ様と相互して頂けて、本当に嬉しいです!
    TAPさんの素晴らしい腕前には遠く及びませんが、弓も頑張って進んで行きますノシ

    お役立ち情報は皆無のぬる過ぎる拙宅ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^^

  5. TAP | URL | -

    >>BADさん
    こちらももっと早くからリンクしたかったのですが、
    自分の方は動画もない所なので躊躇してましたw
    こちらこそ改めて、よろしくお願い致します。

    数々の動画にはお世話になりましたし、
    勉強もさせて頂きました。
    今後もお邪魔しますね^^

  6. TAP | URL | -

    >>Melokuさん
    こちらこそありがとうございました。
    初めて訪問した時にリンクが貼ってあるのを見て嬉しかったのですが、
    凄腕のRioさんのリンクと並んでいた事には、
    何だか申し訳なさも感じてしまいましたw

    今後もよろしくお願い致します。

  7. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    (´・ω・`)

    まああれですよ、労働は神から与えられたなんたらですからね。
    神に選ばれし・・・

    ・・・(´;ω;`)ブワッ

  8. TAP | URL | -

    >>Mickさん
    世間の休みが(会社の)稼ぎ時ですね(´・ω・`)

    こちらもこそこそと通ってたので、
    リンクがあったのを見て嬉しくなりましたw
    ありがとうございます。

    自分の苦手な太刀の講座が始まる事を期待してるとかは、
    こっそり胸に秘めておきます(ノ∀`)

  9. PECO | URL | mDxR3d1w

    こんばんは!

    リンクありがとうございます。
    毎日こっそり通ってたので嬉しいです!
    こちらからもリンクさせていただきました。
    これからもよろしくお願いいたします。
    GW進行ってなにそれ美味しいの?\(^o^)/

  10. TAP | URL | -

    >>PECOさん

    こっそりリンクしててすみませんw
    相互ありがとうございます!
    (発動スキル:感謝+2)

    これからもよろしくお願い致します。

    仕事で忙しいのは何よりですが、
    お体には気をつけて下さい。

    「3」体験版いいなあ・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/133-788b8e5b
この記事へのトラックバック



