スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


始めるP2G、続くよP2G

2009年04月28日 17:55

うちのスタッフがPSPとP2Gを手に入れたので、これから始めるとか。


それを聞いた他のスタッフがサブキャラを作り、
流石に慣れたものでポポのタン納品クエストでティガを倒し
「やーったやったー出・来・たーw」と喜んでたり、
常連が太刀縛り1000回の苦行を終えて他の武器に手を出し始めたりと、
自分の周りではまだまだP2Gは続くようです。


さらには社長が「俺もやった方がいいのかなあ」
なんて、一年前に買ってあげて「やれ!」と言ったでしょw


なんて周りの影響もあって、またサブキャラを作りたくなってきました。
結局メインキャラ動かして絶賛放置中になるのは目に見えますけどね。


考えてみれば、恵まれた環境だなあヽ(´ー`)ノ


なんて思ってたらxbox360のバーンアウトというレースゲームを、
面白いからとしきりに勧めてきた友人がPS3版を持ってきて、
「これをやるから、やれ!」
なんてタダでくれたりしましたw
恵まれすぎだろJK。


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    読むんじゃなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(笑)

    何なの?その恵まれ過ぎの環境?

    私の職場ではゲームするの私だけデスヨ?ヨ?

    もはや羨ましいを通り越して、TAPさんが憎い位デスヨ?(笑)

    憎しみのオーラ力でハイパー化しそうです。(笑)

  2. Azu | URL | -

    Re: 始めるP2G、続くよP2G

    お久しぶりです。

    サブキャラ?最初っからですよねぇ?
    うぅヾ(≧へ≦)〃私には真似できませぬw
     (´、丶) 。o0でもちょっとだけ・・(ダメ

    TAPさんの環境羨まし過ぎますw!
    もっと・・その空気もっと福島にも・・・(笑

    あっ 私この度、とうとう
    【弓】デビューしましたぁヽ(*´∀`)ノ
    今度お時間が合いましたらご教授願いたく..

     イヤイヤ!失礼つかまつった。
     拙者ごときが、まだまだ早過ぎでござるw
     今のは忘れて下されwTAP殿
      まずは修行あるのみ!
       何も無かった・・でござる。

    それではまた来ます・・でござる(・∀・) 失礼。

  3. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    フヒヒwwwサーセンwww

    商売がそういった方向なんで、ゲーマーが多いんです。
    考えてみればゲームに漬かった人生を送ってきましたね。

    ダwンwバwイwンw
    地上でオーラ力を解放するのは危険ですよw
    共産ゴリラさんは黒騎士だったのかw

  4. TAP | URL | -

    >>Azuさん
    お久し振りです。
    環境良くてサーセンw

    弓を使われましたか。
    自分の場合は「集中」が必須ですが、
    「高級耳栓」があれば他は好みの問題のようです。
    装備も見た目だけで作れるのが弓の良いところですよ。

    頑張って使ってみて下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/130-f5902ed0
この記事へのトラックバック



