スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホントPT戦は難しい

2009年04月26日 20:22

本日電車乗り継いで某会場へ行って、滞在時間5分。
交w通w費www


土曜日、アドパに繋ぐ前に村クエ最後の招待状でエイミングの調整。
G級訓練のおかげか、4分切りは安定してきた様子です。


090426.jpg


「3:33」討伐。ゾロ目キタwww


ゲンを担ぐ方では無いですが、こういうのがあると嬉しくなりますね。
狩り会に人がたくさん来るとか、良いPTプレイが出来るとか\(^o^)/


実際は、部屋が丁度埋まるぐらいで、死にまくったんですが/(^o^)\


最初にfuuさんがみえられ、ただ時間が無いらしく1クエだけ行ったのが、
『二色の双角 大闘技場 ディア2頭』
結果は自分が華麗に2乙ってクエスト失敗。
ラッキーゾロ目も当てにならないもんだ。
いや、むしろ自分の戦力が当てにならないわけでー。


その後友人が来てクイーンランゴを連戦していると、
某ブロガーさんが見えられてそこから一緒にクエ回し。
お越し頂き、ありがとうございます。
そしてここでも当然のように乙、俺PT戦も下手すぎワロスw


また下位武器(レア3まで)でクエに行きましょう( ´∀`)


入れ替わりのタイミングで登場したポンチさんに弓を持ってきてもらい、
上位金レイアで狩り会ではなく弓講座へシフトw
友人を的に「撃っちゃってー」とクリティカル距離を説明する俺鬼畜www
協力してくれてサンクスv


fuuさんが再度見えられたので今度はG金レイアへ実戦に行き、
ちゃんと狙えてるか後ろから見てると、当たってないよポンチさんw
今度また練習しましょうw


昼間のfuuさんとのリベンジで再度双角へ行き、誰も乙ることなくクリア。
本気出せばこんなもんだぜー!


でもラスクエで行った武神では、開始30秒でナルガを攻撃することなく1乙。
本気出してもこんなもんだぜーwww


また告知して部屋を建てる事があれば、その時はよろしくお願い致します。
部屋主は死にまくり落ちまくりですがよろしくさんです。


コメント

  1. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: ホントPT戦は難しい

    こんばんは~

    狩り会 ご苦労様でした^^(主催者は大変ですw)

    イベントのディア2匹は誰も死なずにリベンジ出来て良かったでしたw(1匹になってからの 連続咆哮には笑わされたですがww)

    また次の狩り会の際には参加させてくださ~い♪

    ではまたね~^^ノ

  2. パーマン | URL | -

    Re: ホントPT戦は難しい

    こんばんわー

    狩り会お疲れ様でした!!
    土曜日はドタバタとお邪魔いたしまして申し訳なく思っています。

    レア3以下の狩りは特に楽しかったです♪
    また機会があればよろしくお願いします!!

  3. ポンチ | URL | -

    Re: ホントPT戦は難しい

    おはようございます^^

    先日は狩り会参加させて頂きありがとうございましたw
    弓講座、とっても勉強になりましたw
    お友達の方的にするなんて斬新すぎるww
    ご協力ありがとうございましたと、お伝えくださいませw
    なのに吸収できてない自分の下手さに
    ため息混じりの笑いが起きてました…
    またよろしくです!!w

    ディアの咆哮はもういやだいやだw

  4. TAP | URL | -

    >>fuuさん
    お越し頂きありがとうございました^^

    うーん、土曜はよく乙りました。
    土曜も、かなw
    しかし一気に10本も弓を作るとは超セレブ!
    今度寄生させて下さいw

    またお願いしますね。

  5. TAP | URL | -

    >>パーマンさん
    土曜日はどうもありがとうございました。

    ブログでは拝見していましたが、
    ほんとに色が黒いもんですねw
    アフロー!

    武器のレベルを落とすと狩りに緊張感が生まれるので、
    時々ああやって遊んでますw
    何本か白武器を持っておくと楽しいですよ^^

    またよろしくさんですノシ

  6. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    弓練習して頂ければ、友人も草葉の陰から喜んでる事でしょうw

    始めのうちはレウスかレイアに閃光投げて、
    頭にクリティカル距離から溜め3の連射矢を撃ち込み、
    ヒットエフェクトを確認してみて下さい。
    それが出来るようになったら、動く相手に当てる練習を。

    頑張れ、超頑張れ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/128-9197cafd
この記事へのトラックバック



