
--年--月--日 --:--


ソロリスト埋め@ナルガ2頭

2009年04月24日 14:34

先日寝る前にソロリストのナルガを埋めようと思い、一気に進行。
とりあえず埋めてみて、後で大剣とハンマーはガチ装備でやり直そうかと。
身の程知らずだけど、ハンマーは5分針出してみたいねw


090424.jpg


ランス戦の一匹目が絶影よりも遅いとかワロスw
顔に対して正面から突くと首に持って行かれやすい事を忘れてgdgdな内容に。
でもナルガ戦ではランスが一、二を争う楽しさだと思うので、
戦ってるだけでも満足です(´ー`)


笛は即席でヴォルガノアルパを作り行ってみましたが、
振り回すどころか振り回されすぎw
頭を狙ってるつもりが首に持っていかれてたので要練習、うん。
スタンを取った時のテンションの上がり方は、ハンマー以上でしたw


双剣もライトもヘヴィも強いと思うけど、使いこなせてなさが出るなあ。
武器性能に頼ってると気付かない事が多いので、
下位上位武器を持って戦ってみるのがいいんでしょうね。
心眼スキルや紫ゲージが無い状態でやるのも、矯正になるのかな。


あとは何かの武器で行った気がするけど、多分気のせいですね。
おまけのヘヴィでヴォルハメおいしいです(^q^)


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: ソロリスト埋め@ナルガ2頭

    こんにちわw

    即席でヴォルガノアルパ…(´・ω・)
    未だに持ってないですよ?w

    太刀、頑張ってください!w
    TAPさんならやれると思いまする!る!

    最近はナルガの練習を怠っているので
    また始めようかと思いますw

    ハチミツ集め(´ω`)
    いつでも召喚してくださいませww

  2. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    ヴォル笛は意外にも良い音色だったので、性能も含めオススメですね。
    笛はPT戦でも『自分強化>スタンで貢献』
    これでいいじゃなーいという結論になりましたw
    この辺がソロでやってきた性と言うか業と言うか。

    明日寂しそうにしてたら入ってやって下さいw
    ナルガでも弓でも何でもおkです。

    太刀・・・って何ですかい?

  3. ツツ``リ | URL | -

    Re: ソロリスト埋め@ナルガ2頭

    ちょっ真ん中!!!!!!!ww

    太刀、そんなに難しいですか・・・?
    振り回してるだけで勝てますよ・・・
    ってそんな太刀使いらしからぬ発言、どうかと思うんですけどw

    ア・・・・アドパが・・・・!!
    日曜の昼ごろなら2時間程出陣できるのに・・・・・!!!!

  4. TAP | URL | -

    >>ツツ``リ さん
    難しいです(キリッ!

    基本立ち回りが雑なため、スーパーアーマーで
    ごまかしが利く武器は自分には合わないのかもしれませんね。
    ガンスなんかすぐ尻餅をつくので修正しやすいw

    登録を送っておいて下さいな。
    予定が入らなければひと狩りできると思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/126-7b58b889
この記事へのトラックバック



