スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まあ、しゃ慣れねっちゃー

2009年04月16日 19:11

オラにも出来たげーから、誰やって出来れっちゃ。
ばー、ムリとかゆうがさ、んなだらなことゆわんまい。


鱒寿司白海老ホタルイカおいしいです(^q^)


結局のところ、誰かが剛弓(1)を疑うとかそんなんじゃなくて、
自分で納得がいかなきゃやり直せば良いだけなんですよね。


090416a.jpg



やり直してみましたw
慣れるまでやるかどうか、どれだけ長く生きられるかどうかがカギで、
他はあまりプレイヤースキルはさほど関係しないのかも。
ラージャンの同士討ちダメージは馬鹿にならないらしく、
それを誘える立ち回りをすれば、一頭は確実に沈みます。


と言っても10回はやり直してるんですけどね。
さて、死に&リタペナルティーで腕立て200回が待ってるぜw


双獅はこれで一先ずお休み。
今度はG級マ王に取り掛かろうと思います。


と、その前に久し振りに閃光罠などを解禁した狩りをやろうかなと。


テオ部屋で閃光投げてきます ノシ


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    まさかやり直すとは・・・(笑)

    二度目の達成おめでとうございます。

    次のお題も厳しいのが目に見えてますが、頑張って下さいね。

    でも暫くは縛り無しのクエで、羽根を伸ばして下さいませ。

    それではこれからも良きハンターライフを。

  2. ツツ``リ | URL | -

    Re: まあ、しゃ慣れねっちゃー

    やり直すんですねww
    すごいです、TAPさんの根性が・・!
    みなさま信じてると思いますから、やり直さなくとも・・・

    「久し振りに閃光罠などを解禁した狩りを・・」・・・・・・・(・∀・)久し振り・・・?
    TAPさん、お疲れ様です^^

  3. 黒猫 | URL | -

    Re: まあ、しゃ慣れねっちゃー

    双獅激天上位弓で・・・!お疲れ様です。ご帰還、切に願っておりましたぞ、アシタカ様!w

    前記事も見させて頂きましたが、まさかやり直しをなさるとは。いやはや、頭が下がる思いです。
    前記事UPした時に立ち会えていたら「剛弓1で?またまたご冗談をw」ってコメントできry
    ご自分に厳しいんですね!流石です!

    G級マ王、頑張ってくださいね(`・ω・´)

  4. ポンチ | URL | -

    Re: まあ、しゃ慣れねっちゃー

    おはようございます^^

    あ(ノ∀`)さすがTAPさんとしか言いようがw
    やはり慣れましたか?w
    200回腕立て伏せありますがwww

    何度も双獅に挑むメンタル面もすばらしいですw

    えと冒頭のはなんて意味でしょう(。´Д⊂)

  5. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    暫くはのんびりした狩りを楽しもうと思います。
    昨夜友人と出かけた時はゲラゲラ笑いながら狩ってましたしw

    次の目標は条件付きのマ王ですが、
    その前に黒ファラなどで練習しようかと。
    旧砂漠はゲネポス等の処理をどうするかも大事なんですよね。

  6. TAP | URL | -

    >>ツツ``リさん
    意地と言うか、心持の問題ですねw

    罠閃光などを持ち歩かなくなってから、ポーチが軽くなりました。
    調合書、回復系、爪護符、ビン、ニトロダケ、以上。
    たまにこやし玉w

    以前はここに罠や閃光、爆弾、捕獲玉などがあって
    ぱんぱんに詰まってたものですが。

  7. TAP | URL | -

    >>黒猫さん
    アシタカ「ただいまーwww」

    それより今良かったと思ってるのは、
    「剛弓1ってGクラスの強さじゃね?」
    なんて言って来なくて良かったと思ってますw
    剛弓1、山崩、この二本は上位以上ありますからねえ。
    べっ、べつにまたやり直す訳じゃないんだからねっ///

    マ王はおいといて、少しのんびりしますw

  8. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    冒頭のは自分の田舎の方言で、
    「自分でも出来た事なのでみんな出来ます。
     無理とか言うもんじゃないですよー」

    ってことねっちゃー。
    まーなんかゆったって慣れんがんぜw
    腕立てー、しゃ前ならすぐやったがいけど、いまーきついっちゃ。
    双獅ねえ、あんなだらなこともうせんがぜw

    立山連峰越の海絶景です(^p^)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. TAP | URL | -

    >>
    双にゃふクエ了解です。
    武神、イベクシャテオなども持ってお邪魔しますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/117-ecb3308b
この記事へのトラックバック



