スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


な、携帯だろ!?

2009年04月16日 13:24

CFWを導入していないのでソロリストなどの写真は、
携帯のカメラで撮ってフォトショかペイントでjpgに変換し、
それでブログにうpしていました。


で、モタモタしてると撮り逃ししてしまうんですが、
今日ほどそれが致命的だった事は無い!


090416.jpg


これよりも先に装備写真を取るべきでしたね。


いや、これちゃんと剛弓(1)なんですけどね、うん・・・
ここ数日あまりにもクリアできなかったから、
いにしえの秘薬調合分も解禁して持ち込んでみたりしたけど、
これ、上位弓の剛きy・・・


まあ、剛弓(2)使ったんじゃねーのー?と思われても仕方ないので、
いずれやり直してうpしますよ。


くっ、クリアできるって事は分かったんだからねっ///
(剛弓1、集中、回避性能2、回避距離。罠閃光爆弾分断戻り玉禁止)


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    上位弓@双獅クリア、おめでとうございます&お疲れ様でした。

    次は下位弓or裸で縛り双獅ですね?言わなくてもわかってます。(笑)

    PS、一々剛弓2を使ったとか疑う人は居ないのでは無いかと・・・。

  2. Meloku | URL | -

    Re: な、携帯だろ!?

    上位武器で縛り双獅クリアおめでとうございます!TAPさんならやると思っていました。

    普通にガチガチG級装備でも大変なのに
    上位武器でやるのはもはやマゾと同時に変態でしかありませんw

    更なる縛りを期待しております。

  3. 志乃 | URL | -

    志乃「上位弓でクリアしました!」

    TAP「上位弓でクリアしました!」


    この違いですね。
    何はともあれ上位弓クリアおめでとうございます~♪

  4. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    ありがとうございます&疲れましたw

    裸で双獅・・・?
    ああ、暖かくなってきたからフル○ンでプレイですね分かります。
    捕まらない程度にw

    こう、上位弓とG級弓で色の違いがあると
    良かったんですけどねー。
    ホントは虎髯を使ってやりたかったんだぜ・・・でも・・・

  5. TAP | URL | -

    >>Melokuさん
    ありがとうございます。
    誰もやらない所をやる弓業界のニッチ企業ですw

    ハンマーで双獅に行く方が変態としか言えませんよw
    近接武器で挑もうという考えはもう無いです。
    最近は「弓も使える」から「弓しか使えない」に
    ジョブチェンジした感がががが

    更なる縛り・・・UMDが出ないようPSPを縛るとかで勘弁して下さい。

  6. TAP | URL | -

    >>志乃さん
    TAP「上位ランスでクリアしました」(雪山草納品)
    志乃「上位ランスでクリアしました」(双獅)

    ですね。フラグktkr!www

    志乃さんの双獅に期待しております。
    あれ、そう言えばかりぴー双獅・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/116-dddc8172
この記事へのトラックバック



