
--年--月--日 --:--


モンハンで筋トレ

2009年04月16日 08:43

新人研修
会議
新人研修
会議
新人けn・・・

このご時世に忙しいのは良い事だと思いつつ、帰宅後に
双獅@上位弓やってガン萎えする毎日ですフワッフー。


剛弓2なら既に一頭倒してる頃合でもまだ2匹残っているのは
精神的に辛いもので、主に集中力が切れて3死orリタの繰り返しです。


月曜からこれしかやってないためモンハンがつまらなくなってきて、
『ならそんなのやらなきゃいいじゃん』
と思いつつも、ここで折れるのも癪に障るという悪循環。


「なあ一休さん、こんな時どうしたらいいんじゃろうか?」


ポク ポク ポク チーン!


「ひらめきました!自分に罰ゲームを課せばいいんですよ!」


「なんと!双獅vs上位弓で既に罰ゲームだというのに、さらにでござるか!
 一休さんはドSでござるな。」


と、いうわけで自分に以下の罰ゲームを課す事にしました。

▼一死・・・腕立て、腹筋、バーベルスクワット(30kg)のいずれかを10回。
▼リタイヤ・・・一死扱い&ペナルティとして+10回。

例)二死リタイヤ・・・腕立て40回。
例)三死・・・バーベルスクワット30回。


おら、ワクワクしてきたぞwww


実際この罰ゲームを自分に課してからは、
あれほどイライラしていた双獅が実に楽しくなってきました。


開幕10秒で一死もらってリタイヤ~腕立て20回なんてざら。
一昨夜は腕立て120回、腹筋80回、バーバルスクワット60回。
昨夜は腕立て100回、腹筋40回、ベーベルスクワット30回。
実はご褒美なんではあるまいか?
ドMですね分かりますw


また、通常のクエストでもモンスター一頭に対し制限時間(例:10分)
を設けて、それを一分超える毎に腕立て10回なんてやれば、
体は鍛えられるし腕は上がるしで一石二鳥!
こ れ は 流 行・・・るわけねーか。


でもこれを毎日続けてたらMHP3が出る頃にはリアルハンターですね。
20XX年、世界が核の炎に包まれてもこういった人種は死滅しませんよ。


【モンハン筋トレレビュー】
実用度:あたたっ!
筋肉度:あたぁ!
馬鹿度:ほあたたたたたたたたたた!


今日もラージャンに「お前はすでに死んでいる」と言われる仕事だお。


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: モンハンで筋トレ

    おはようございますw
    フルフル討伐に向けて、ものすごい課題を
    設けましたねw
    リアルモンスターハンターの誕生ですねw

    こんな罰ゲーム・・・
    流行らない!流行らないよ!!w

    でもTAPさんのことだから、
    すぐに慣れて無死、時間内でクリアしてしまいそうですねw
    次なる課題は下位装備で双獅ですね!知ってます!w

  2. 共産ゴリラ | URL | -

    ポンチさんに先に言われた・・・(笑)

    確かに核の炎に世界が包まれても生き残りそうですね。(モヒカン的な意味で)

    というか最後の評価の所で吹きました。(笑)

  3. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    下位弓双獅なんて罰ゲームどころか死刑宣告ですよっ!
    閃光玉解禁したって無理ゲーですわん。

    ポンチさんは粉塵を一回使われる毎に腕立て10回ですね。
    それなら自分もチャレンj・・・いや、なんでもないです。

    ペナ@筋トレをやってみると、これが楽しいんですけど、
    もう双獅ではやりたくないなーというのが正直なところw
    またジムに通ってちゃんとやります。

  4. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    水だ酒だ食料だーっ!!
    こいつ札束なんか持ってやがったぜ!
    今じゃケツを拭く紙にもなりゃしねえってのによーっ!

    ですねわかります。

    双獅@上位弓
    ムリ度:あたた!
    マゾ度:あたたたたたたっ!
    魚拓度:ほーあたたたたたたたたぁっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/115-210583f7
この記事へのトラックバック



