スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フルフル討伐始めました

2009年04月12日 23:36

久し振りにロードバイクに乗ってサイクリングしてきました。
最近はピストでの街乗り程度だったので、20kmも走ると息切れがw


モンハンを始めてからあまり運動をしなくなり、
以前「エヴァみたい」と言われた体も、いつしかフルフルになり、
胴回りにブヨブヨした皮がつくようになってきました。


まだ下位クラスなので、これが上位、G級になる前に
討伐しておきたいと思いますw


元々趣味でロードレースやっていて、以前は練習で日に100kmも
走っていたものですが、流石に今チームの練習に戻るのはキツイので、
また朝の自主練からを始めようと思います。
で、スタミナが戻ったら、これまた暫く行っていないキックボクシングと
フリークライミングを再開して、夏前にはエヴァに戻りたいなとw


それまでの生活<<<狩猟生活
だったもんなあ。
モンハン恐いw


なので夜中のアドパinは少なくなると思います。
やらないわけじゃないよwww
もし見かけてもm9(^Д^)プギャー!せずに、生暖かく迎えてやって下さいw


090412a.jpg


今日走ってた途中、寄った公園での写真。
桜は散ってきていますが散り桜、名残桜の花見客で賑わっていました。
ツツジ、パンジーなどが目と心を洗ってくれたおかげで、
訓練所と双獅@虎髯で荒んだ心もほっこり安らいだ気がしますw


ほっこりしていってね!


090412b.jpg


先日のアドパ狩りでの一枚。
太刀の側で巻き込み転倒~ナルガ尻尾ビターン~キャンプ帰還中に討伐完了。


○っこりしていってね!


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: フルフル討伐始めました

    こんにちはw

    先日はアドパでボイチャありがとうございました(ノ∀`)

    フルフル討伐頑張ってください!w
    でもTAPさんの言う通り、モンハン始めてから運動量が減少したような気がします。
    い、いえ元からそんなにでしたがw

    今の季節、ロードバイクとても気持ちが良さそうですねw
    私も夏に向けて、頑張りまするww


  2. 共産ゴリラ | URL | -

    狩猟生活を始めると、少なからず生活が変わるみたいですね。

    自分は運動量は(元々少なめだった為)変わらなかったのですが、読書の量が激減しました。(笑)

    本を読む時間が狩りの時間になりました、モンハン面白過ぎるだろ・・・って話ですね。(笑)

    それではフルフル討伐&双獅@虎髭頑張って下さいませ。

  3. カッピー | URL | .QMMK4wQ

    Re: フルフル討伐始めました

    最後の画像で思わず○っこりしました(・▽・)
    あっ、ほっこりだからね!

    と、それはおいといてw
    自分は運動については元々やってないので変わってないですね。それはそれで問題な気もするけどw
    変わったのは睡眠時間かな…。これはP2Gというよりドスの頃ですが…オンが絡むとどうしても減りますよねw

    それでは上位フルフル撃退頑張って下さい!

  4. Azu | URL | -

    Re: フルフル討伐始めました

    お久しぶりです。
    ロードバイク かっこいいですw
    20km?100km!? 尊敬しちゃいます!!
    私はアクセル踏むのもイヤですからw(ダメダメ

    おかげ様でお腹はG☆1くらいです
    Azu 顔と体のキャラちがいますから(´、丶)

    討伐はTAPさんにおまかせしました!
    がんばってくださいませww (・∀・)ノシ

     最後の一枚 【壁】∀゚) 。o0ホッコリ

  5. 黒猫 | URL | -

    Re: フルフル討伐始めました

    まとわりつくフルフルはなんでこう、体力が高いんでしょうか。しかもしつこいときたもんだ。
    G級になるとなんか内蔵とかにもついちゃうみたいですね。恐ろしい限りです。
    しかし20kmっていうのは凄いですね!自分は学校までの10kmくらいでもうヘトヘトになりますもの。
    更には練習で100km!原付でだってそんなに走りませんよ(;´Д`)

    花々によって心も随分洗われたとは言え、それにしても本格的に荒んでしまう前に、双獅や訓練所をクリア出来る事を切に願いますw

    ○っこり・・・冴羽りょう的な・・・違うかヽ(´ー`)ノ

  6. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    遅れましたが、先日はありがとうございました。

    フルフル討伐中ですが、今日は食い過ぎ&お菓子までと、
    やる気があるんだか無いんだかw

    ただ夕方以降の炭水化物カット&運動は続けて行きますよ。
    夏前にはエヴァですw

  7. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    ああ、確かに読書量も落ちましたね。
    毎年秋口にはミステリー小説を買い込んで、
    冬を乗り越えるのですが、それを昨年はしませんでした。
    積ん読状態がふた山ほどもありますw

    モンハン怖いw

  8. TAP | URL | -

    >>カッピーさん
    も○っこりしていってね!

    まさかここまで生活が崩れるとは、ねー。
    運動はしないとフルフルになりますよw
    早め早目が肝心です。

    >上位フルフル
    ま、まだ下位なんだからねっ!(必死)

  9. TAP | URL | -

    >>Azuさん
    運動はした方が良いですよー。
    スポーツ自転車は敷居が高いと言う人もいますが、
    そういった人ほどはまると凄いもんです。

    みんなフルフル討伐すればいいのにー。
    いいのにー。

  10. TAP | URL | -

    >>黒猫さん
    cv神谷明ですねわかります。

    訓練所短縮はさておき、双獅@上位弓がクソゲー過ぎて荒野の大地。
    砂塵渦巻く地の果てで疾風のようにザブングルですわー。

    正確に言えば練習で100km、行き帰りで20kmとかやってましたが、
    そこまで持ち直すのに一年はかかりそうです。
    その間にP3が出たらまたフルフルですねわかりry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/113-2b4c6ec2
この記事へのトラックバック



