スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イーオス自重祈願

2009年04月10日 17:38

イーオスに対する怒りでスーパーサイヤ人化しそうです、こんにちは。


あれから少しやって更新したリストは

ババコンガ(双剣)1:07→1:05

フルフル(片手)2:42→2:25

グラビ(片手)2:28→1:55

ナルガ(ハンマー)6:14→6:12

の4つです。
これ以外は縮め難そうとか面倒だとかもういいやとか、
TAやる気があるんだか無いんだか分からない状態で触れてません。
追々全体的にさらに縮めて行きたいところです。
自分の腕だと全ての括りでは5分台までというところでしょうが、
それすらどうか?という気がしないでもないです。


ところで、ナルガ訓練の赤い彗星イーオスはどうにかならんもんかと。
自分が開幕音爆弾(常時怒りで全体防御率を減少させる)からの落とし穴で
縦3を決めようとしてるところに、

「そうはいかんざき!」


落とし穴中に縦3でスタンを取り、再度縦3を決めようとしてる時に、

「そうはいかんざきwww」


マ ジ キ チ


上手くいってない時に限ってこちらに気付かないくせに、
ナルガが危ない時にはきっちりカットしてきやがる。
ひょっとしてナルガ自身が操作してるんじゃあるまいか?


ナルガ・・・アムロ(νガンダム)

イーオス・・・フィンファンネル


こうですか分かりません><



とりあえずリベンジしたいところですが、黒猫さんが縦3ならぬ縦ビンゴしたんで
アシタカ発動して、剛弓1で縛り双獅逝ってきまーす。


帰ってこれないかも・・・な・・・


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: イーオス自重祈願

    こんばんわーw
    赤い彗星イーオスww
    ナルガ訓練が来ることがあれば赤い彗星に気をつけまするw

    私はゲネポスのびりびりに怒っています!
    削ぎ取りしようとすればびりびり・・・
    転倒の攻撃チャンスにびりびり・・・
    空気読んでほしいです;;

    ヘッドセット購入したのですねw
    前コメ、ボイチャ購入まだ~?って・・・
    ボイチャは買えませんねorz

  2. 共産ゴリラ | URL | -

    訓練所に限らずイーオス、ゲネポス、ホーミング生肉には自重しろと言いたいですね。(笑)

    特に罠に掛けた時や、閃光玉でロックしてる時とかはもう・・・ね・・・。

    >>帰って来れない・・・

    俺・・・TAPさんの事忘れないぜ・・・。

  3. ツツ``リ | URL | -

    Re: イーオス自重祈願

    イーオスwww
    わかりまするわかりまする・・・
    私はガレオスですかね。
    本当、お前出てくんな。って言ってやりたいです(というかもう言ってますがw)

    私、TAPさんの帰りをずっと待ってます!!
    だから・・・!!
    いや、「待ってないで、気持ち悪い」とか言わないで下さいねw

  4. 黒猫 | URL | -

    Re: イーオス自重祈願

    雑魚とボスモンスター達の統率ある行動、いや本当にイラッときますよねヽ(´ー`)ノ
    上手くいってる時に限って・・・本当はたまたまなんだろうけども。偶然の一致なんだろうけども、何故か釈然としない感情が湧き上がりますよね。

    いやぁ、リベンジを優先していただいても良かったんですよッ(`・ω・´)
    帰還できない、なんて事はないと信じております。最悪、旅先からの絵葉書とか、期待してますw

  5. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    先日はVC狩りどうもでした^^
    ポンチさんのテンパり具合の臨場感がナイスでしたw

    ゲネポもランゴも大雷光虫もなぜあんなにハンターを
    目の敵にするのか解せませんねー。
    イーオススーツとか着て擬態してもダメなんでしょうねw

  6. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    ああ、そうだ、ホーミング生肉を忘れてたw
    あれも大概にせえと。
    一方アプトノスはモンスター界の良心ですな。

    閃光玉は大型モンスターより、
    雑魚処理に使うのが正しいやり方ではないですかぬ。

    俺達の双獅はまだ始まったばかりだぜっ!(未完)

  7. TAP | URL | -

    >>ツツ``リ さん
    TAP先生の次回作にご期待下さい(打ち切り)

    ガレオスにはドスガレオスイカを壊された記憶ががが

    ドスガレ訓練、ザザミ亜種訓練でも
    非常に空気を読んでくれるガレオスですね。
    自分が権力者だったら「ガレオスの卵破壊クエ」
    を用意し絶滅させますねw
    あ・・・でもガレオスUを作れなくなるのは痛いなあ。

  8. TAP | URL | -

    >>黒猫さん
    雑魚モンスターの連携に、
    カプコソの天意を感じるのはなんでなんだぜ!?

    リベンジどころか結構折れてますよヽ(`Д´)ノウワァァン
    んで双獅行ったら行ったでお察し下さい。

    ああでも虎髯の使いやすさと射音の良さを再確認できたんで、
    なんとか頑張れそうです。
    暫く更新が無くなったらお察し下さいw

  9. 共産ゴリラ | URL | -

    TAP先生に禿げ増しのお便り

    TAPせんせい、いつもたのしくよんでます。

    そおしだい2ぶも、たのしみにしてるのでがんばってください。 




    ・・・と純粋な少年風コメで煽ってみる。(笑)

  10. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん

    ラージャン「勝った!第二部完www」
     ↑
    今ここ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/112-703b638b
この記事へのトラックバック



