
--年--月--日 --:--


メルホアは出来る子

2009年01月19日 15:44

ガルルガの槍を漢字で書くと「奉天戟」かしらこんにちは。


昨夜店を閉めてから火竜の延髄を取りに夜の森丘へ。
夜の帳と静寂間が素敵なフィールドですが、
まるで天津飯が太陽拳を使ってるかのような閃光祭りに。
「ここは俺が食い止める!お前達は先に行け!」
あ、それは気功砲か。
大虎丸で討伐する事二度。
無事延髄も必要数手に入り作成したのが、


頭:メルホアZ(ガンナー) 匠・匠
胴:メルホアZ 名匠
腕:パピメルX 名匠
腰:メルホアZ 跳躍・跳躍
脚:パピメルX 回避・光避


武器スロ無しで切れ味+1、回避1、回避距離が発動。
あれ、これって所謂兄鬼装備じゃね?と思い、
試し斬りに「最後の招待状」へwithホウテンゲキ。


これはwww楽しすぎるwww
今までは切れ味1、回避1、見切り2の零点装備で行ってましたが、
回避距離があると立ち回りに変化が出て新たな発見がありますね。
何より見た目が良いのでモチベが上がる。


装備色はR90、G35、B170で一括変更。
スイ【凶】、テッセンなどガルルガ武器なら何でも似合うと思います。
虚空、ナルカミ、ペナム、呪王剣なども色を合わせやすそうな感じ。
ガンナー用作って、カホウを背負うのも良さそうだ。


「ふう、随分と装備を溜め込んでたみたいだな。
 マイセットの中がパンパンだぜ」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/11-d50d2eb7
    この記事へのトラックバック

    [メモ] MHP2Gマイセット整理用

    2ndキャラも大分防具が増えてきてマイセットに入りきれなくなったので、整理するためのメモ。 発動スキル: 頭: 胴: 腕: 腰: 脚: 必要武器スロット数: 発動スキル:回避性能+1 回避距離UP 切れ味+1 攻撃Down小 頭:ナルガXキャップ 胴:ドラゴンXハイド 腕:ナルガ




