スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天網恢恢祖にして漏れ・・・らめぇ

2009年04月07日 21:16

昨夜アドパで部屋を立ていると、フレさんと野良の方が入室してきました。


野良の方「TAPさん」

自分「はい」

野良「日記書いてませんか?」


/(^o^)\バレッテーラ!!!1


その時点でフレにもばれ、後で煽られてましたw
いや、あるもんですね、こんな事って。
あ、昨夜は色々とありがとうございました。


しかしwebはweb、アドパはアドパで考えてたんで、
ギルドカードを交換する時も何の気なしにしてたんですが、
こういう事態に備えてコメントなどの内容に気をつけないといけませんね。


昨夜までのギルカ(↓)

090407a.jpg

小学生脳かw!
とりあえずモザイクをかけてみましたが、逆に駄目になった気がしないでも・・・
まあ今はごく普通の内容になりましたよ。
上品にいきましょう、ごきげんよう。


「あら祐巳、タイが曲がっていてよ」


こういうのを直さないとダメなんだろうけど、直らないねー。
むしろ「治す」方向でしょうか。


あと訓練場をまた少しづつやって、タイム短縮を狙ったり
フエールピッケルを集めたりしてますが、そんな中でのレアショット。

090407b.jpg

弓をメインにやってる方ならご存知かもしれませんが、
凄腕の弓手さんが自身のブログで紹介してたラージャンのショットを
自分もやってみましたw


ラージャンが空中ローリングアタックで攻撃してくるところを滞空中に倒すと、
通常とは異なった倒れ方をします。
討伐後普通は頭を横に倒れてますが、空中で討伐する事により
うつ伏せで首が歪な方向に曲がった状態になります。
一度お試し下さい。
何かラージャンに申し訳ない気分になりますw


写真でも分かるように、地面にめり込んでますから、そりゃ折れますねw


その某弓手さんは情熱、実力など自分には計れない程レベルが高く、
ただ腕は及ばなくてもこういった遊びが自分にも出来た事は
一弓手として嬉しかったりします。
富士の樹海を彷徨ってたのがようやく麓にたどり着けたのかなあと。
こっから登るんだぜ・・・先は長いわー。


しかしタイトルが酷い。
もう生涯中二宣言でも出したほうが良さそうだわん。


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    うわー、このギルカは・・・酷ぇ(笑)

    生涯中二・・・厨二病ですね?お大事に・・・。

    しかし見事にラーの首が折れてますね、これは確かに申し訳無い感じがしますね。

    とりあえずラーの死を無駄にしない様にコインやフエールピッケルを活用して上げて下さい。

  2. ツツ``リ | URL | -

    Re: 天網恢恢祖にして漏れ・・・らめぇ

    「かけだし」とゆう4文字をここまで酷く変えられるなんて・・・ww

    レアショットは普通にすごいです!

    ぎ、ギルカもすごいんですが・・・

  3. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    酷くてサーセンwww
    厨二病は生涯を通して抑えていくしかなさそうです。

    意外と狙えるもんだなーという感じなので、
    気が向いたら試してみるのも一興かと。
    自分はダメージ計算とか出来ないので
    「そろそろなんじゃね?」というタイミングで合わせてるだけですw

    ピッケルは活用して、紅蓮獄炎共に40個を越えました。
    コインは・・・お察し下さい・・・

  4. TAP | URL | -

    >>ツツ``リさん
    いや、何も酷いところはないですよ。
    と嘯いてみるw

    あのショットは慣れてくると待ち構える事も出来るので、
    討伐時間を更新出来なそうだったら狙ってます^^

    もう既にギルカの称号もコメントも普通になってるので、
    この先の心配はないですね。
    問題は今まで交換した分なんですが・・・

  5. 黒猫 | URL | -

    Re: 天網恢恢祖にして漏れ・・・らめぇ

    ネットの世界は意外にも広いもので、案外こういうことってあると思うんですよ。
    しかしこのギルドカード。最早〝流石〟ですね!何かこう、湧き上がるものを感じます。

    ラージャンの激写も凄いですね!
    ラージャンを空中で倒す、なんてカッコイイですもの。
    しかし登山は家に帰るまでが登山。先は更に長いですなぁヽ(´ー`*)ノ

  6. TAP | URL | -

    >>黒猫さん
    広いものですが、場所を特定するとかなり狭いんですよね。
    同人やってた時もめっさ狭かったですw

    称号は途中何度も何度も変更しようとしましたが、
    結局は「お嬢様にかけだし」に落ち着くという俺流石!

    これはガンナーの特権ですね。
    撃ち落とすと同時に「目的を達成しました」
    と表示されると何とも言えない高揚感がありますよ。
    しかしまだまだ先が長すぎて目から汗が出て・・・(´;ω;`)

  7. PECO | URL | TBe3fdzs

    こんばんは!

    いつも楽しく拝読させていただいております。
    今日はギルカで大爆笑させていただきました。
    \(^o^)/

  8. TAP | URL | -

    >>PECOさん
    こちらこそいつもおじゃましております。
    そしてあんなギルカですみませんwww

    今は変更してあるのですが、
    もう元に戻したくなってきてますw
    いつまでも\(^o^)/中二

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/109-0af76016
この記事へのトラックバック



