
--年--月--日 --:--


色んな意味でガチ装備晒し

2009年04月04日 14:08

久し振りに装備でも晒してみます。
今回はガンナー用かつ、見た目装備限定。
過去に紹介して被ってる物はご容赦を。


これが俺のジャスティス!


090404a.jpg


1.集中、装填速度+2

胴と腰は下位の艶、腕と脚は艶覇。
天崩か雷弓の和形弓が似合う。
頭を増弾のピアスにして神ヶ島を担ぐのも似合います。


2.集中

お姉チャンバラ風。
えーろーす!えーろーす!
頭をピアスにも変更可能。


3.集中

頭を増弾のピアスにしても集中発動、白キュアー。


4.集中、早食い、捕獲の見極め

悪の組織女幹部風エロス。



ヒーラーUは正義!


090404b.jpg


5.集中、連射矢強化、捕獲の見極め

割とガチスキル発動。
上だけ体操ふ・・・うわやめろなにをす(ry


6.集中、回避性能+1、ピアススキル

万能装備。アドパにはよくこれで行きます。


7.高級耳栓、集中

魔女っ娘でサーセンwww


8.耳栓、集中、装填数アップ

対クシャ、テオのクーネ用装備。耳栓までならこれで充分。
上半身が鎧で固まって、下半身が無ぼu・・・おや、パトカーの音が・・・



神は仰いました。
「汝にパンと葡萄酒、そしてヒーラーUを授けよう」と。


コメント

  1. 黒猫 | URL | iRiZx.rg

    Re: 色んな意味でガチ装備晒し

    これは素晴らしいジャスティス・・・!
    ヒーラーUも可愛いとは思うんですが、それ以上に何故だろう4の装備から視線が外れてくれません。
    外そうとしても外せない。あれ?呪われてますか?
    それにしても、見た目装備とはいえスキル豊富でいいですね!自分は見た目で揃えるとスキルが1個もつきませんヽ(´ー`)ノ
    4の装備なんかもエry

    ヒーラーU=煩悩ですね、わかります。

  2. 共産ゴリラ | URL | -

    ガチ装備=ero装備ですね、わかります。

    自分も早くero装備を作る仕事に就きたいです。(笑)

    何せ未だにギザSレディー・・・
    でも切れ味+1付きのジャガーノート強いんだよなぁ・・・。

    一体いつになったら呪われた蟹装備から解放されるのやら・・・。

  3. ツツ``リ | URL | -

    Re: 色んな意味でガチ装備晒し

    昨日、この記事を目撃しましたが、
    な、なんてコメしたら良いかわからぬ・・・!!
    他のかたがたのコメを見てから・・・と

    私の今の装備は、ポッケ編み、ガレオス胴、ギアノス腕、ザザミ脚なんですが・・・
    4番すんごいww
    エロイwwwwww
    半端ないwwwwwww
    容赦ないwwwwwwwww
    どこまでもエロスwwwwww

    TAPさんのすごさが、また一つ身にしみてわかりました。ハイ。

  4. ポンチ | URL | -

    Re: 色んな意味でガチ装備晒し

    オハヨウゴザイマスw

    ファッションショーキター!!!!(・∀・)ハァハァ
    ero装備すぎて、何度もクリックしてますw
    ④番すごいよすごいよ!悪の組織女幹部万歳!
    優勝(むしろ殿堂入り)決定ですね!w

    ヒーラーUはかわいらしくてホコホコしますw
    狩りの目的が違うものになりそうですw
    (・∀・)=3はぁはぁはぁ

  5. TAP | URL | -

    >>黒猫さん
    「ヒー→ラー→うー」完成でハイパーero装備晒しタイムですね。

    4の装備は邪鬼眼を持つものには呪いがかかるようで、
    自分も呪われてしまってますw
    褐色肌バンザーイ!バンザーイ!

    黒猫さんがジャスティス装備を晒してくれるのを期待してます。
    ワッフルワッフルワッフルワッフry

  6. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    ギザミを脱げばプレイヤースキル発動!
    さあ、早くコインを集めてero装備を作る仕事に就くんですよw

    蟹の呪いは強力なんで、シャナクをかけても解けない可能性が。
    教会に行く事をオススメします。

    もしくはこの呪いを解く壺を、今なら格安で販売いたします!
    今ならブログをご覧になった方限定、2個分の価格で3個買えちゃいます!

  7. TAP | URL | -

    >>ツツ``リさん
    興奮の度合い=草の数ですね→wwwwww

    4番の人気が高いようですが、
    個人的には8番がお気に入りなんですよ。
    あと2番の肌と赤のバランスがハァハァ

    ポッケ編み(・∀・)人(・∀・)ナーイス!

  8. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    クリックの数だけ幸せになりますよw

    8番の、上半身と下半身装備のアンバランスさに
    萌える強者はおらんのかっw
    一見まとまってないようで、しかしそのあやうさに
    もうきゅんきy(警察に連行

    ほっこりしていってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/107-f2edd436
この記事へのトラックバック



