スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


煽りあい・宇宙(そら)

2009年04月03日 07:08

前記事のレスでは一時間半かかってましたwww


アドパを今後やる上でのチラ裏のつもりで書いたんですが、
頂いたコメントが熱くて、ありがたく思いながら返信してたら朝の4時に。
いつも皆様のコメントには感謝しております。


あんま寝てねーw




昨日は仕事を上がってから店のバイトと常連とでリアル集会所してました。
最近また少しやってるとの事だったので、誘ってみると
「よかったのか、ホイホイついて来て」状態でカオスな狩りが展開。
以下、4人の会話の抜粋。


「危ないっ!ちょっと、体力無い!」
「俺は危なくないです」


「ふう、草うめえwww」


「ザザミ可愛ゆす」
「どうも、JKです」
「赤ブルマだ!さすが分かってる」
「俺は黒派だな」
「パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ」


「何いきますか?」
「じゃあ武神行こう」
「ちょwwwハードル高いわー」
(クリア)
「ダイヤモンドダスト行きましょう」
「武神の超劣化版ですね分かります」
(3回連続失敗)
「超劣化版ですね、キリッ!だっておwww」


「ヒーラーUは」
「正義」
「ヒーラーUは」
「超可愛い」


「頭はピアス以外考えられねー」


(Rボタンをカタカタと連打)
「ボタンが効かなくてガードできなかったアピールですかプゲラw」


「テオ曲がった、テオ曲がった!」
「ねえどんな気持ち!?」
「ねえどんな気持ち!?」


「そういや自分が小さい頃男女の着替える場所が一緒だったんですよ」
「うらやまけしからん!」


「何か弓のいい装備ないですか?」
「これとかどう?」
「ナルガ胴えろい!」
「えろい!」
「大事なことなので2度言いました(キリッ!」


(双獅激天)
「死ぬ前に10本撃ちました」


「緑の煙が見えたら撃つよ」
「敵前逃亡は死刑ですね」


「ジャガーノートがあれば全クエクリア出来るます」
「黄金魚は?」
「無理ですねwww」


「回復薬が足りないのは確定的に明らか」


「ヘイトが超めんどくせえ」
「一人で稼いでるやつかいる」
「フヒヒwwwサーセンwww」


「とりあえず弓の後ろにいよう」


「気付いたらつぶらな瞳がUターンしてましたw」


「ヴォルガノスってどんな装備がいいんですかね?」
「高級耳栓」
「マジで?」
「バインドボイス・激だから高耳でも厳しい」


「どっちかって言うと年上のほうがいいです」
「はいはい、かがみんかがみん」




・・・ダメだこいつら・・・早く何とかしないと・・・


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: 煽りあい・宇宙(そら)

    こんにちわw

    この会話、おもしろすぎて
    読むにつれてどんどん顔がニヤけましたw
    そして最後のTAPさんの一言がww

    楽しそうですリアル集会所ww


  2. 共産ゴリラ | URL | -

    ウホッ、良いカオス(笑)

    自分がお邪魔させて貰っているオフ会も、濃いのが集まると近いノリになります。(笑)

    因みに私はそこに行くと「カオスな人」扱いされます。(笑)

  3. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    自分の周りの連中とやるとこんな感じです。
    「日本語でおk」と言われても仕方がないかもw

    この空間だと煽ってナンボで、
    誰かを褒めたり褒められたりは無いんですよw

  4. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    顔を合わせると、カオスな方が楽しいですねw。

    自分達の場合は濃いとかじゃなく、
    人としてどうよ?なレベルなのが残念w
    モンハンやりつつ全く関係ない事で煽ってたりしますしw

  5. 黒猫 | URL | iRiZx.rg

    Re: 煽りあい・宇宙(そら)

    これはいいカオスですねヽ(´ー`*)ノ
    しかしそんなカオスの中に若干同意できる意見もry
    これだけはしゃげたら狩りも相当盛り上がるでしょうねwやっぱり狩りはワイワイやるに限りますなぁ。

  6. TAP | URL | -

    >>黒猫さん
    若干・・・だ・・・と・・・?
    割と多そうと思うのは気のせいでしょうかw
    ヒーラーUは(ry

    ワイワイやるのは本当楽しいですね。
    行き過ぎて、ウゼーとなる事もありますがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/106-0b93d631
この記事へのトラックバック



