
--年--月--日 --:--


あぐにゃんぺろぺろ(^ω^)

2012年01月27日 21:28

港クエストには目もくれず、延々と村クエのみを消化し、下位クエストは全てクリアしました。
これで自分もモガの村の英雄ですよ。略してモガエー(無料です


ここまでの装備はアロイ一式で通しましたが、いやいや、防御力の低いこと。
盾のある武器じゃなかったらどうなっていたことやら。
ガード性能の発動するボルボロス装備を作るのが面倒だったということもありますが、
何だかんだアロイ一式のスキルが優秀なんで、ここまで着たきりになってしまいました。
きっと鎧の中は大変なことになってるんじゃないですかね(クンクンハスハス


さて、上位に上がるための緊急クエストを受けて、何だかんだクリアはしたんですが、
防御力の低さとガード性能がない事にいい加減厳しさを感じたので、
下位のアグナを連戦し一式揃えました。
これに珠を加えてガード性能+2も発動、まじ鉄壁ワロタw
あぐにゃん優秀ですね(^ω^)


村上位に入ったところで、明日友人とひと狩りしようかという予定があり、
港下位はキークエだけもりもり進めてさっさと上位に入ろうかと思います。


ラギアいこ^^


はちみつください^^



