
--年--月--日 --:--


オフでござるよ(前)

2011年02月28日 19:00

先日シヌさんから「DM送ったから見てねー」とツイートがあり、見てみると、
「オフ会やるから来てねー^ω^」とのお誘いがありました。


その頃インフルエンザで寝込んでいた俺ェ・・・


何とか前前日に医者から治癒証明は貰ったので、出かける事は出来ましたが、
いやあ治って良かった。
行けなかったら、絶対泣いていただろうという楽しさでしたもの。


当日は朝の8:40に目が覚めたので、自宅でイベクエを全てDLし、
だらだらと家を出て電車に乗ったのが11時前。
集合場所が横浜の関内という場所で、地理に詳しくないため早めに出てみたところ、
集合時間の1時間半前に着くとは海のリハクも計算外。オナカスイタヨー
その頃じとーさんは「私はまだ家も出てませんよ」との事。
くそう……地元のゆとりめw


地下鉄関内駅を出てみると、近所にロイホがあったのでそこで食事をとり、
江戸川乱歩の短編集を読みつつ時間を潰していたところ、
じとーさんの「着いたよー」とツイートがあったため自分も移動。


集合場所、と言うか多分ここで集合だろう(地下鉄関内駅というだけで
詳細の指定はなかった)という場所に着いて付近を見回すと、
うん、確かにそれっぽい人はいる。けど誰だろうw
実際初顔合わせなので、誰が誰かは分からないんですよね。
仕方ないのでランス使ってそうな人に声をかけたところ、ビンゴ。じとーさんでした。


二人で雑談しているとイケメンさんがやってきて、
「こんにちは、はぜるです」
と物腰優雅にHAZELさんからご挨拶頂きました。
なんだかお日様の光ががより明るくなったような感じがしました。
地下だったけど。
「なんだかイメージと違いますねw」
なんて言われたのは、どんなイメージだったんだろうか……(´・ω・`)


一方その頃、シヌさんは逆方向行きの電車に乗っていた。
 
[オフでござるよ(前)]の続きを読む



