スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました

2010年12月30日 15:48

今年も残りあとわずか、本当にあっという間でした。
P2Gであれこれ遊んだり、P3が発売したりとモンハンで充実した分、
リアルが逼迫されたりもしましたけどw


細々とブログを続けてきましたが、これも閲覧して頂いている皆様のおかげです。
今年もありがとうございました。


さて、MHP3ですが現状ではモンスターを一通り倒して、
これから素材や勲章を集めたり立ち回りを考えようかなというところ。
まだガンランスしかまともに使っていませんし、
この先さらに面白くなっていくでしょうね。
ほとんどソロだったのでPTプレイももっとやっていきたいなと。


正直な話、P3を触った始めの頃の感想は『これじゃないモンハン』でした。
P2Gを遊びすぎていたせいか思い入れもあってか、不満も多かったんですよね。
P3をやった後、P2Gの悪い所を忘れて、良い所しか思い出さなかったっつーのもあるけれどw
でも改めてP3向かい合ってみると、やはり面白いゲームだなと思います。
根っこの部分はしっかりと『モンハン』でした。
(P2Gとtriしか触ってない若輩者が言うのもなんだけどw)


非難や否定するのは簡単だけど、その前にちゃんとそれを受け入れて、
自分の中でそれに向かい合ってから判断しないとね。


来年の抱負はこれだなあ。
「受け入れてから、判断する」
簡単なようで、その実いまだに出来てない難しい事だ。
この抱負を漢字一文字で表すと……


「受」


(゚д゚)!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。