
--年--月--日 --:--


落ちる程の腕は無いからおk

2010年09月14日 02:47

「ネネさんが女神過ぎてPSPを動かす気にならない」


というのが理由じゃないが、この頃ほとんど狩りに出ていない。
前回更新日の9/4にGJテオを一匹倒した後は、金レイアに数回行った程度。
「もうGJテオはいいかなー」
と思った瞬間にやる気が下がり、
「やっぱレイアは面白いな」
と思ってもそこまで続くもんやない。


武神なんかはおそらく二ヶ月以上ご無沙汰だと思う。武神株ストップ安。


先日久し振りにモンハンの話になった時「デンプシーが」と言われ、
デンプシーが何を指してるのか全く分からなかった。
双剣の乱舞のモーションだったか、ランスのステップの事かと勘違いしたほどだった。
後に話の流れでラージャンのデンプシーだと分かったが、
あれほど遊んでたのにここまで忘れるものかと愕然としたなあ。
・・・・・・ただの痴呆ではありませんように。


やれば面白いから飽きたってわけではないんだろうが、
どうにも一人でやる気が起きない。
それもおそらく、他に再開し始めた事があるからだと思う。


100914.jpg

家に帰ってからのローラートレーニング。
ついったーで「ローラー回すなう」みたいな呟きを見てる人はご存知でしょうが、
ほぼ毎日これを回してます。
自宅から職場までは徒歩で行けるため、通勤に時間をかけるっつーのをやった事がない。
1時間以上もかけて通勤する方は偉いなあと思う一方、自分には耐えられんとも思うw
なので朝に1時間、帰宅してから1時間ローラーを回し、自転車通勤の体を取りつつ
トレーニングに当てているのでPSPをいじる時間がさほど無いのが現状。


本当はP3発売までに体を鍛え直して、P3が出たら連日遊ぶぞウシャシャー!
という手段と目的がいつの間にか変わってて、来年以降のロードレースが目標になったおw
昔は筑波やもてぎのサーキット、ヒルクライムなどに出場していたので、
またそういった物に出られたら良いなと思う。
それにはチームの朝練に復帰して、どれだけ走れるか様子を見ながらかな。


と言いつつP3が発売したら、ひきこもるかも分からんけどね(^ω^)


ただPTではまだまだP2Gを遊んで行きたいので誘ってくだしあ^p^




追記:じとーさんははやくPS3のはこをあけてせってぃんぐしてください



