スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾じゃない、魂を込めろ!

2010年07月30日 18:00

最近ガンスを使い始めたAshさんがマガティガに通ってるとの事で、
自分も久し振りにやってみましたよ。
めっさ乙りましたお(´・ω・`)


100730.jpg

スキル:心眼、業物、見切り+3
条件:普段の縛り、秘薬・いにしえ調合無し、怪力の種無し


いにしえ調合がないと回復に手間取る(;^ω^)
もうちっと立ち回りキレイにして、種も飲めば10分台とか自分にも行けんのかな。
とも思うけど、イライラしたくなからやんないw
あんなデカいティガの顔に当てらんないほど、素振りには定評があるんだぜ!


これの前に匠・業物・見切り+2のフルボルトでも戦ってみましたが、
個人的にはクーネアペカムの方がやりやすいなあ。
ヒットストップがかからない事で、怒り中の回転攻撃の隙にも
【踏み込み突き上げ~突き~突き】が安定して入りますしおすし。


ガンスで面倒な追いかけっこですが、突進を追いかけた後は
左側面から振り向きに対し1時の方向へ踏み込み突き上げを出すと、
丁度振り向き2段目の顔にヒット。
この時角度が悪いと手に当たる事もあるので、心眼はその事故防止。
サイドアタック気味に顔に当てたら右ステップ。
その後岩飛ばし、回転、2段噛み付きの行動を誘発させやすく、
(金冠サイズに)突進されても範囲外に出られます。


この装備は本来パシカムルバス用に作った装備ですけど、
クーペカを担ぐと見切り+3で会心率が70%というヘブン状態!
ガンスの浪漫は弾を込めるだけじゃない、魂を込めるのもそうなんなんだぜ!?
無駄に会心エフェクトが出まくると嬉しいわー。
あと砥石は一回使ったか、いや多分使って無いんじゃないかなあ。


マガティガでタイムを狙うならフルボルト担ぐのが正解だろうけど、
結局好きなガンス担いでクエに出るのが良いよね(・ヮ・)b




近衛隊正式銃槍G「……」
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。