
--年--月--日 --:--


上位テンペスト

2010年05月29日 20:00

みんテニのラスボスにフルボッコにされた時、
『ワールドヒーローズ2Jet』のゼウスにフルボッコにされた記憶が蘇えったこの頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。(挨拶)




以前HR1、村縛り、ガンランス縛りで『モンスターハンター』をクリアしたサブキャラ、
これの集会所を解禁して進めていました。
ただ進めるのもつまらんので、集会所クエストを進めるにあたり制約を設けたのが以下の内容。


1.キークエストのみ受注可能

2.一度クリアしたクエストは二度出来ない

3.G級クエストで獲得した素材の使用禁止

4.『モンスターハンター』で獲得した素材の使用禁止


要は村クエ装備のまま集会所を進めるって事ですが、
訓練所を解禁して剣聖のピアスを獲得し、また全武器使用可としたので、
縛りとしてはそこまでキツイものじゃないと思います。


……そう思っていた時期が俺にもありましたヽ(´ー`)ノ


折角ヘヴィピアースクラブやヒドゥンブレイカーを作っておきながら、
グラバサ金銀にガンランスで挑むあたり、良く調教されたガンサーの性根乙。
相手によって楽を出来る装備があってもガンスを選ぶ、まさにガンサーの鏡!


G級シェンは火事場+2と、貫通弾Lv1~3の撃てるガンスでゆゆうでした^p^
 
[上位テンペスト]の続きを読む



