スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪山4でカメラ切り替え

2010年04月27日 23:00

前回の記事においては多数のコメントを頂きましたが、
なんと言うか皆さんのコメントがキラキラと眩しすぎて(一部除くけどw)、
汚れて死んだ魚のような目をした俺は直視できませんでした。


「祐巳、上辺だけの言葉に騙されないように。よろしい?」

「は、はい。お姉さま!」


まああれを一番読み返して実行しなければいけないのは、書いた本人なんですよね。
そのうえで頑張ろう、一緒に頑張ろうと言えるんでしょう。


だからね、双獅@ガンスの事にだけは触れないでおいて下さいね。
(触れるなよ、絶対触れるなよ!)




しばらく強殖装甲よろしく下位ザミやデビルギザミに身を包み、
マガティガなどの身も心も擦り減るような難度の高いクエストに赴く日々を送っていました。
もうね、乾いた大地と戦いに次ぐ戦いの連鎖は心を痩せさせるんですよ。
癒しが欲しい。
ついでにいやらしいも欲しい。
そんなわけで最近のお気に入り装備紹介です。

100427a.jpg

頭:三眼
胴:フルフル(下位)
腕:ギザミU(3スロで似合う物なら何でも)
腰:フルフル(下位)
脚:モノデビルU

発動スキル:切れ味+1、砥石高速


胴と腰に同じシリーズの防具を使ってるのでまとまりがあるのは当然ですが、
腕と脚の色にも気を使ってありますよ。
スキルも剣士に必要な物は揃っているので、最近はほとんどこれの着たきりですね。
でも業物も欲しいなーって思うんですよねえw


フルフル防具は下位のデザインがシンプルで良いですわ。
他にもグラビドの脚は下位のデザインの方が好みだったり、
G級リオソウルよりも上位のデザインを選んだりと、
ウカム討伐後は防具の強化幅が上昇するのでデザインで選ぶのもありだと思います。


いやーしかし、褐色肌に白系の防具って好き過ぎて困るこの性癖困るwww
幸せは画面の向こう側にある!(`・ω・´)キリッ!
 
[雪山4でカメラ切り替え]の続きを読む
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。