
--年--月--日 --:--


来年もひと狩りいこうぜ!

2009年12月30日 15:23

今年もあと2日、今年最後の更新となります。


ブログを始めてより約1年。
多くの方に支えられ、駄文を重ねてきましたがここまで続ける事が出来ました。
まことにありがとうございます。


それにしてもモンハンだけで色んな事がありましたよ。
ブログでの交流もそうですし、アドホックパーティーで「ブログ見てます」と言われ動揺したりw
アドパ、MH3では様々な方とご一緒でき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リアルでも友人らとワイワイ言いながら(煽りながら)狩ってましたし、
またソロでも武神やソロリストへの挑戦、達成など充実したモンハンライフでしたねー。


あれ?これって廃じn……


さて来年の狩り予定ですが、とりあえず再度モンスターの素材を売却しようかと思ってます。
ランポスの鱗から古龍の大宝玉まで一通り。
現状行くクエストは偏りが出てしまってますし、何よりハチミツを入れるスペースががが……


そんなわけで全部売るならその前にと、今まで作らなかった装備をあれこれ作ってます。
そう、ギザミだって作っちゃうんだぜ!(`・ω・´)
匠、業物。見切り3
匠、高級耳栓、砥石高速
匠、耳栓、見切り3
匠、業物、見切り1、砥石高速
などなど今まで手を出さなかった装備を並べてみると凄い豪華w
普段着(ブルマ装備)が心眼、ガード性能、砥石なので眩しくて仕方が無いw
でもスカルフェイスとフルフルZの腰を単品で使うのだけは合いませんでした(´・ω・`)


091230.jpg

流石の火力ヽ(´ー`)ノ
くそう、今まで使ってなかったのが悔やまれるwww


2009年は色んな制限を設けてその枠内での創意工夫を楽しんできましたが、
2010年はそれを超えた楽しみ方をしたいと思います。


それじゃあ来年も(生暖かい目で)よろしくお願い致します。


皆さん良いお年を!



