
--年--月--日 --:--


始めるP2G、続くよP2G

2009年04月28日 17:55

うちのスタッフがPSPとP2Gを手に入れたので、これから始めるとか。


それを聞いた他のスタッフがサブキャラを作り、
流石に慣れたものでポポのタン納品クエストでティガを倒し
「やーったやったー出・来・たーw」と喜んでたり、
常連が太刀縛り1000回の苦行を終えて他の武器に手を出し始めたりと、
自分の周りではまだまだP2Gは続くようです。


さらには社長が「俺もやった方がいいのかなあ」
なんて、一年前に買ってあげて「やれ!」と言ったでしょw


なんて周りの影響もあって、またサブキャラを作りたくなってきました。
結局メインキャラ動かして絶賛放置中になるのは目に見えますけどね。


考えてみれば、恵まれた環境だなあヽ(´ー`)ノ


なんて思ってたらxbox360のバーンアウトというレースゲームを、
面白いからとしきりに勧めてきた友人がPS3版を持ってきて、
「これをやるから、やれ!」
なんてタダでくれたりしましたw
恵まれすぎだろJK。



