
--年--月--日 --:--


生存報告

2011年03月12日 16:41

今回の地震で多くの方が被害にあわれた事、お見舞い申し上げます。
また多くのお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
ご関係の方々にお悔やみ申し上げます。

幸い自分は特に怪我もなく、ガスが止まった以外は普段の生活をさせて頂いております。
地震が起こった時、マンションの最上階にある事務所で仕事をしていたため、
事務所内は揺れに揺れ多くの什器が倒壊しましたが、店舗の方は被害も少なく通常営業が可能でした。

地震の後、帰れない方々の避難所のような感じで夜を過ごし朝を迎えましたが、
こういう時だからこそ普段のように過ごせる場所であり、またそれを提供できて良かったと思いました。

皆様にも早く『普段の生活』が訪れる事をお祈り申し上げます。

セロファン貼ってカラーの時代

2010年08月10日 18:00

丼$魔さんから
「TAPさんの、ゲーム遍歴、見てみたい!そーれパーリラパリラパーリラ!(フワフワ)」
というエールがあったような気がするので、バトンに答えてみました。


遍歴と言うか変歴かもしれないヽ(´ー`)ノ

 
[セロファン貼ってカラーの時代]の続きを読む



